CMDjapanのブログ

food trip health

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GoTo地元 再発見旅

たっぷりの温野菜ご当地「朝ラー」も 808ファクトリー野菜サラダ 藤枝ロールケーキで シメ!

GoTo地元 再発見旅

朝の海を眺めながら朝食を (焼津グランドホテル)

GoTo地元 再発見旅

陽はまた昇る 森の温泉で朝湯 (焼津グランドホテル オリーブの湯)

GoTo地元 再発見旅

「美味しい」を満喫 (焼津グランドホテル 夕食 炎の香) 石窯実演料理/静岡牛のグリルステーキ (柑橘入オニオンソース) フリードリンク/伊勢エビのグリル 石窯ピザ/焼き茄子のムース夏野菜添 桃と無花果のスープ/デザートアソート

GoTo地元 再発見旅

ホテル使用の和食器を500円で頒布 染付呼帆 青交跡竹向付 山水短冊

GoTo地元 再発見旅

暑さを逃れて 車でわずか30分 「海をのぞむリゾートホテル」 (焼津グランドホテル)

地元応援 プロジェクト紹介その3

今日のランチは 静岡県が誇る人気チェーン 五味八珍で。 五味八珍が今回の地元応援プログラム対象店だと知ったのは 店外にはためくのぼりを見かけたから。 良いプロジェクトも「知らせる」ことにもっと力を入れた方がいい。特に期限付きのプロジェクトは 多…

地元応援 プログラム紹介その2

意外と使えるお店があるなあ^_^という 感想です。 今日は早朝 お墓の掃除とお参りを済ませて、車に給油。 PayPay払い10%のポスターを見つけて いつもは「定額」しか入れないのに思わず「満タンで!」(JA大井川藤枝青木給油所)^_^ その後も ボールペン芯を買…

地元応援 プログラム紹介 旅編

「なぜ今?」と物議をかもしているGotoキャンペーンですが 県内近場で利用するのは アリではないかしら。 静岡県も8月いっぱい後押ししてくれているし、Gotoと併用可能らしい。 8月後半 焼津グランドホテルに家族と一泊でリフレッシュに出かけます。

地元応援 プログラム紹介

我が街藤枝 で 8月1日からスタート「がんばれ藤枝!対象のお店で最大10%戻ってくるキャンペーン」 もう利用した? (市野純子) PayPayで地元のお店利用で10%バックされるという 有難い企画! すでにワタシが 利用したのは 飲食店でイルブーコ / ステーキの…